読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

童貞を極める

童貞だからってモテたくないわけじゃないんだからねっ!!

ドライブデートin江ノ島

 

久しぶりの更新になります

 

 

この間ドライブデートしてきました

 

場所は江ノ島

 

選んだ理由は水族館に行きたいから

 

その他の理由は特になく選びました

 

 

 

当日

 

車で駅まで迎えに行き

そのまま1時間くらいで江ノ島到着

 

ちょうど昼時だったのでしらす丼を食べ

 

水族館にゴー

 

そのあと島の方へ行き散歩して帰宅

 

 

 

 

反省会

まず今回も装備カード執念の剣を発動することはできず

 

いやマジックアームシールドすら発動できなかった私は完全にチキン

 

もう少しきっかけを作っていければ良かった

 

 

あと江ノ島はデートに向いているのか?

 

これはプランを練っている時に思ったのだが

 

あまり行くところがない

 

水族館、神社、ご飯、あと海?

 

これくらいしかない

 

ちょっと足を伸ばせば鎌倉があるが

 

そこまで行く時間がない人は

 

だいたいこの辺になってしまうのではないか

 

あと何より移動時間が多いので付き合う前のぎこちない部分が残っていくと

気まづい空気になってしまうことがあるため

 

意外とリスクはある場所なのではないかと思った

 

 

もちろん俺よりレベルの高い男だったらそんな心配をする必要はないけどね