童貞を極める

童貞だからってモテたくないわけじゃないんだからねっ!!

小林さんちのメイドラゴンを継続視聴した感想

f:id:goc-bmgsokuhabo:20170317210100j:plain

今期やってるアニメで小林さんちのメイドラゴンを推すに推してる童貞ですが

 

別に推す必要もなく人気ですね!

 

 

アニメから入った自分ですがそろそろ漫画を買おうかとうずうずし始めてます

 

 

さて今回どうでもいい内容になってしまうのだが

 

最初はカンナがペロペロしたいくらい好きでした

 

いや

 

今もそれくらい好きですけど・・・・・

 

ところが見てるうちに異変が起きた

 

いつの間にか俺の息子がルコアさんを欲してる!!?

 

これはロリ専門で生きてきた童貞もびっくりであった

 

あのおっ◯いをむしゃぶりつきたい

 

そして心の奥そこからしょうた君になりたい自分がいることに気づいた

 

なんと恐ろしい魔乳・・・・

 

 

もう半分を過ぎてしまったが

 

俺はこれからもロリと魔乳の葛藤に縛られながら生きて行く

f:id:goc-bmgsokuhabo:20170317210918j:plain