童貞を極める

童貞だからってモテたくないわけじゃないんだからねっ!!

童貞 家系を食べる

f:id:goc-bmgsokuhabo:20170305144113j:plain

 

我、童貞家系ヲ食ス

 

ただの雑記になってしまうが

 

この間、商店系列の安定の家系ラーメンを食べてきた直後のことだった

 

どうしても我なりの家系ラーメンの食べ方をブログに書きたい欲求に駆られたので

 

書くことを決意しました

 

 

童貞的家系ラーメンの食べ方

1.ラーメン(もしくは海苔ラーメン)とライスを頼む

 

2.きたらテーブルにあるきゅうりの漬物をラーメンの上もしくはライスの上のどちらかにてんこ盛り(どちらにのせるかは気分、漬物がラーメンの汁を吸い、程よいしょっぱさになる)(漬物が無いお店もあるがそこは避けている)

 

3.海苔をスープに浸した後、ライスを包みながら食す(この時漬物も一緒に包んでもおK)

 

4.海苔がなくなったらレンゲに漬物・ライスを乗せ最後スープを程よく吸わせ一気に口に頬張る!(つまりプチおじやみたいになる)

 

以上が童貞的食べ方

 

ちなみに麺は最初の方で大方食べてしまう。最後の方でもうひとすすりしたいがため若干残しておくこともあるが、、、

 

おじやに関してはライスのお茶碗にそのままスープを入れてしまうひとがいるようだが、自分は舌休めのために素の白米の状態でも食べる時があるので、いつもレンゲで作っている

 

 

家系は十人十色だから面白い

ラーメンの中でも特にこだわりの食べ方が強いのは家系なのではないかと思う

 

ラーメン+ライスというのは家系の大道ではあるが、その中でも食べ方というのはそれぞれ違う

 

その他にも餃子、ネギチャー丼など組み合わせは無数にある

 

だから人は家系にハマり、あの安定の美味しさを求めに行くのではないか・・・

 

 

食べた後そんなことを考えながら車で帰って行くのであった.......

 

他にもオススメの食べ方あったら教えてクレメンス!