童貞を極める

童貞だからってモテたくないわけじゃないんだからねっ!!

ブログ先輩

f:id:goc-bmgsokuhabo:20170304173351j:plain

 

手品先輩面白いですよね

 

ああいった日常系のコメディーにちょっとエッチなヒロインが出てくるのが僕は好きでついつい読んじゃいます

 

先輩のエッチな手品はよっ!って具合で・・・・

 

 

この童貞にモチベーションを

 

なんだかんだ恋愛系アプリや街コンをやってはいるが

 

すぐモチベーションが下がる

 

そう、童貞は基本的に何もしたくないのである

 

しかしながら、このままではダメだって気持ちはある時

 

俺は定期的に同じ境遇の共を探す旅に出ている

 

ある時・・・もっとも共感できるそして近い存在の人のブログを見つけた

 

datsudoutei.hatenablog.com

 

著者も自分と同じように頑張っている人だった

 

しかし彼が思うこと感じることは切実に伝わって共感できる

 

あるあるの連続である

 

ただ彼の行動力は凄まじく

 

読んでると自己啓発になりモチベーションが高まってくるのがわかるのだ

 

ブログ先輩

 

これからも勉強させていただきます