童貞を極める

童貞だからってモテたくないわけじゃないんだからねっ!!

【身だしなみ】モテる男は歯が綺麗!だから歯磨きでホワイトニングしてみた感想

男の身だしなみは歯から

 

大げさなことを言ってしまったが、仕事中ラジオで「日本人は意外と歯のケアを怠りがち!」というホワイトニング歯磨き粉の宣伝で言っているの聞いて

 

ふ〜ん・・・・確かに・・・

 

歯の白い男はモテるのかも・・・・・

 

と思った結果 

 

いろいろ調べてホワイトニングできる歯磨き粉を買ってしまった

 

 

コスパの良いホワイトニング歯磨き粉『セッチマはみがきスペシャル』

 

 

いろんな歯磨き粉がある中、一番良さそうだと思ったのがコレ

 

いつも通りAmazonでポチってしまったのですが・・・

 

値段は安い方なんでとりあえずお試しで使ってみようと思った

 

評価にも意外と綺麗になるって書いてあったし

 

効果の感想

平日に仕事中コーヒーを飲む毎日だったので

 

若干黄色くなってきたかなぁ〜と思っていたところでした

 

なので丁度よく使用することができたのは事実なんですが

 

1回目使ってみた結果はわかりませんでしたけど、

 

2回目使ってみた結果薄っすら白っぽくなってる感はありました

 

週2回くらいが丁度良いかな・・・・あまり使いすぎても歯に悪そうなので

 

ピカピカになるわけではないですが

 

人前でそれなりに見せられる歯にはなったと思います。

 

マジキチスマイルに磨きがかかったわけだ