童貞を極める

童貞だからってモテたくないわけじゃないんだからねっ!!

アニメで学ぶキスの仕方

今回は本当にいざって時のためにキスの仕方を調べてみた

 

とは言っても現実を見るのは嫌なのでアニメでねw

 

 

参考資料は無限にある

f:id:goc-bmgsokuhabo:20170218223806j:plain

f:id:goc-bmgsokuhabo:20170218223810j:plain

f:id:goc-bmgsokuhabo:20170218223815j:plain

f:id:goc-bmgsokuhabo:20170218223820j:plain

 (画像サイズばらばらで申し訳ないです)

もう調べればきりがないほどありましたww

 

ちなみに動画もようつべにたくさん上がっているんで、こちらの方がサクサク見れて楽に参考になるかと・・・・

www.youtube.com

 

 僕は見てるとこう・・・・ムラっと・・・・・

 

考察

 

動画や画像ではなんの脈絡もなくしてるようですが、現実世界ではその前段階があることを忘れてはいけない

 

一旦参考動画を閉じ考えてみよう・・・

 

 

【直前の口のケア】

 

キスをする前に気をつけなければならないのが口臭だ。これは日頃のケアが大切となってくる

 

喫煙者ならデート前は禁煙しておく、デート直前の料理でにんにく料理は控えるなどちょっとした気配りは大切だ(ちなみに僕は常にブレスケアを装備している)

 

唇のケアもしておくと尚良いのではないかな?乾燥した季節ではリップクリームを使うなどしてカサカサにならないように気をつけよう(ちなみに僕はラブライブの凛ちゃんのリップクリームを愛用していました)

 

 

【キスをする直前に気をつけたいこと】

 

いざ行かん彼女の唇へ!

 

しかしここで気をつけなければならないことがあるのだ

 

それは場所

 

公共の場でキスをせがんだら彼女も周りの目を気にしてしまいドン引きしてしまうかもしれません

 

彼女のことをを考えて場所をわきまえたところでしましょう

 

 

そしてもう一つ

 

彼女との身長差も考えよう

 

立ったままキスをするときは身長差を考えないで突っ込むと、とんちんかんなところへしてしまう可能性もあります。あせらずゆっくりするのがコツらしいですよ

 

 

参考画像・動画を見て

一応頑張ってアニメのキスシーンをあさりましたよ

 

それで気づいたんですが、男の方が少し顔を傾けてするのが多い

 

これは男性がリードをするから必然とそうなることなのかもしれませんね

 

もうひとつ、手をつなぎながらキスをする

 

これが一番僕的に興奮しますね!!

 

左手を腰に当て、右手で手をつなぎながらするのが僕の理想のシチュエーションです

 

 

その前につくることから始めなきゃならないんですけどね・・・・・

 

アニメフラグたたないものかなぁ〜